ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 明日!出店!お待ちしてます^-^ ☆彡



気がついたら明日!半年に一度の出店日^-^;

更新もしないで ボッ~としていたわけじゃないけど(苦笑)
製作も準備もOKです^-^

前回の寄せ植えリベンジ画像などなど
↓カントリー工房 木いちごさんのピックも挿しました。

b0150522_1052142.jpg


************************************

イベント情報

第7回ハッピークリスマスマーケットIN和光

    開催日・・・11月10日(水)
    開催時間・11:00~15:00
    開催場所・和光市民文化センター
アクセスはこちら―★
作品の撮影している時間がなくて
イベントでいろいろ撮影してきますー!

あみぐるみ★Chiko
かわいいchikoちゃんの仔たちも揃いました^-^
カラフルな色で元気が出そう!どの仔も限定1個ずつです。
今回は成長した大きな仔が~♪

ぐーたらママちゃんののんびりハンドメイド日記 
パワーアップしたmiichanさんの作品たち♪
いつもとは違った表情の小物がいっぱい^-^
これはGOOD!アイデアがいくつかあります!

↓のchikuwaさんもご一緒です~♪
どんな珍道中?!になるか?!(笑)
ワイワイ ガヤガヤと行って来ます^-^

お天気予報では晴れそうなのでウキウキしてます^-^
たくさんの皆様のご来場をお待ちしています^-^♪



●委託ショップ様 OPEN

 手作り友の会 chikuwa支部
* 12月OPEN *

  2(木)~ 4(土) クリスマス準備 しません?

その他ワークショップ開催あります~詳しくはブログへ!

カントリー工房 木いちご   
11月25日(木)~11月30日(火) 11時~17時
  
[PR]
by shiiko415 | 2010-11-09 10:55 | ハンドメイド
<< ☆彡 2010年ラストは・・・☆彡 ☆彡 ガーデニング もどき?!☆彡 >>