ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 イチゴ オン・パレード ☆彡



今朝の大雨はすごかったです~!
夫がいないので、子どもたちを送るのは無理。
だって、3人それぞれ学校が違うのです(笑)

********************************

その夫が入院して、3日目^-^
手術も無事に済んで、今晩からご飯が食べられる~
お腹が空いた~ってメールが来ました^-^;

今日の夕方、ちょこっと顔出ししてきます^-^

手術を待つ間に、近くのイオンでお買い物。
せっかく休みも取ったことだし久しぶりに♪

CouCouさんのイチゴ三昧・・・・。

b0150522_12271763.jpg


夫が退院する前に、家の中あちこちに設置します(笑)
イチゴも好きだけど、キノコシリーズないかな?とか
マトちゃんシリーズないかな?とかカゴに入れるのに
さんざん迷いました。

かわいいもの~大好きです・・歳は気にしないで^-^;


●委託ショップ様 OPEN

 手作り友の会 chikuwa支部 http://chikushibu.exblog.jp/

* 12月OPEN *

  2(木)~ 4(土) クリスマス準備 しません?

その他ワークショップ開催あります~詳しくはブログへ!


  
[PR]
by shiiko415 | 2010-12-03 12:27 | 今日の出来事
<< ☆彡 クリスマス モード ☆彡 ☆彡 楽あって 苦あって ☆彡 >>