ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

。。。。すっかり・・・



更新もせず、すっかり放置してしまいました^-^;

震災のあと、なんだか落ち着かない日々が続いて
やっといつもの毎日になってきたように思います。

何をしていたか???

・・・・・たいしたことはしていません(苦笑)

梅干漬けてみたり

b0150522_15181153.jpg


ちび娘と近くにあるラベンダー公園に摘みに行ったり

b0150522_15184215.jpg


節電対策もあって、暑がりの私は卓上扇風機をGET(笑)

b0150522_15191983.jpg


ピンクのハートからアロマが出るので、仕事しながら癒されてみたり^-^;

作品作りもボチボチしてます~♪
納品しちゃって画像はないんですけど(汗)

みなさんのところにもすっかりご無沙汰。。。。ごめんなさい
まった~りと遊びに伺います^-^
[PR]
by shiiko415 | 2011-06-27 15:21 | 今日の出来事
<< ポーチいろいろ ☆彡 Happy ハートカゴ ☆彡 >>