ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

**** 今週の結果 ****



今週はお天気もコロコロ変わり、今日なんて蒸し暑くて頭痛が。。。。
先ほど頭痛薬のお世話になりました

立て続けに参観日があり、行ったり来たり、少々お疲れモードです。
年に数回ですから、何とか行きたいと思いますが
なんともまあ。。。やっぱり疲れてしまいます。。。

いつものバスケットですが、今週はなんと!

    1日に1個完成させよう~♪
と、これまたつまらん目標を立てて実行しておりました(笑)

ベースのバスケットは新色の「ピーナッツ」「サンドベージュ」です。
そうですね~パステルベージュとクラフトに近い色です^^
購入したショップさんが違うだけ(笑)


b0150522_1140459.jpg
b0150522_1140176.jpg


ちょっと夏らしいかな?

売れ残っても困るので、最近では「季節を問わない柄」を中心にしているのですが
う~~~~む、夏っぽいかも(爆)

カバーにアイロンかけて、ニス塗りが出来れば完成~です♪


[PR]
by shiiko415 | 2008-07-04 11:42 | ハンドメイド
<< ё バンブーバッグ ё **** ブリキ缶 **** >>