ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

ё バンブーバッグ ё



久しぶりに「暑い!」って言わないで眠れた昨晩。。。
今朝はなんだかすっきりと起きることができました^^♪
頭痛薬も今日は飲まないで済みそう~嬉しい!
 
涼しい夜の縫い物はとてもはかどります♪

ひとつあった「バンブーハンドル」のバッグが出来てしまいました^^♪

今回の表地は「LINNET」さんでだいぶ前に買ってあった「アプレミデイ」(だったと思う)
リネンに素敵なプリントがしてあって
さすが!お高いだけのことはあり(笑)手触りバツグンのリネンなんです^^¥

b0150522_9413492.jpg


裏地は淡いブラウンコットンで、大き目のギンガム。
表地と同じプリントリネンのポケットを付けています。

b0150522_9415883.jpg


ハンドルを合わせて、持ち手のところを縫うのはとても大変!
でも、出来上がったときの達成感はとっーても気持ちいいものです。

バンブーはこれでおしまい♪

今晩は何作ろうかなぁ。。。と、これから仕事の合間に考えます^^;


[PR]
by shiiko415 | 2008-07-09 09:44 | ハンドメイド
<< **** 久々にオークション**** **** 今週の結果 **** >>