ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

**** Happy クリスマス Vol.1 ****



無事に運動会、全て「完了」しました(笑)

お天気に左右されてしまう行事は、本当に悩ましいものです。
毎日練習していたお遊戯も、1番を狙う!と宣言していたかけっこも
失敗することなく、上手に出来て、3人それぞれに満足そうです^^♪

今は「秋」ですが、少しだけ季節を先取り(っていうほどでもないか^^;)

片付けしていて見つけた「クリスマス布」を形にしてみました。

去年はいつものバスケットしか作らなかったので
今年は四角のカゴをイメージしてみたんです。

持ち手は両脇にちょこんとついたまん丸 ^-^♪

b0150522_944353.jpg


久しぶりにウッドビーズをアクセントに♪
コロコロ揺れるところがかわいい^-^

大きくないので、この中にお手製のグッズやお菓子を入れて
プレゼント交換などしても楽しくなりそう~と思うんだけど^^¥

もちろんカバーをはずせば、季節を問わないカゴとしてお使いいただけます!


[PR]
by shiiko415 | 2008-10-03 09:46 | ハンドメイド
<< **** Happy クリスマ... ****ティッシュBOXカバー... >>