ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 カバーとまんまる ☆彡

昨日は夕方からすごい豪雨でしたね・・。

帰宅したら、傘も合羽も持たなかった子ども達がびしょぬれで
パジャマに着替えて怒っていました^^;

だって朝のお天気予報では何も言ってなかったんだよ(><)ごめんね^^;


先日の大きなバスケットにカバーをつけました^^♪

左側は大好きな YUWAのアンティークローズ
右側も大好きな C&Sの小さな小花コットン

コロコロ揺れるウッドビーズで結びます。

b0150522_1034156.jpg



これまた久しぶりのまんまるバスケット!

【まんまる】をがんばろうとすると、力の入れ具合に緊張感です^^

b0150522_10343567.jpg


 [http://waramore.oops.jp/ セレクト雑貨ショップ Waramoa]
委託ショップの「わらもあ」さん、↑ 新作アップ中です♪

お時間あったら覗いて見てくださいね^^♪
[PR]
by shiiko415 | 2008-10-28 10:35 | ハンドメイド
<< ☆彡 ながぐつ ☆彡 ☆彡 フリンジ ☆彡 >>