ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 ながぐつ ☆彡

今朝、ちびちゃんを保育園に送って
駐車場までトボトボ歩いていたら、Rちゃんママに

「ねえ、なんか全身で疲れたオーラが出てるよ?大丈夫?」

と言われました^^;

「そうね~歳のせいか、ビタミン剤飲んでもシャキン!と起きられないわ^^;」
「1度でいいから、過労で倒れてみたいわ^^;」
「私もー!過労で倒れないくらい、健康なんだよね^^;」

そんな会話で朝から盛り上がってしまいました(笑)

*****************

クリスマスに向けて、「ながぐつ形の巾着」を作りました♪

b0150522_11294571.jpg


そう!昨年の年越し柄^^;これですべて消費したので、持越しはありません~嬉しい!

お菓子を入れたりして、クリスマスプレゼントのお役に立てたらいいなぁ♪

今日は「お疲れモード」を癒すために??????
早退して大好きな先輩とランチに出かけてきます~♪

さっさと仕事やっつけてしまわないとね^^♪
[PR]
by shiiko415 | 2008-10-29 11:29 | ハンドメイド
<< ☆彡 ランチとハンコと無撚糸 ☆彡 ☆彡 カバーとまんまる ☆彡 >>