人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 自宅ショップ&雑貨マーケット ☆彡



連休はいかがお過ごしでしたか?

掃除に洗濯、買出しに、と動いておりました(笑)

そんな中、近くで「自宅ショップ」がある!!!!!と
以前に見つけていたので、お邪魔してきました^^♪

「手作り友の会 chikuwa支部」さんです!
     http://chikushibu.exblog.jp/

すごーくうれしい♪

許可をいただいて、携帯なんですけど^^;撮影してきました^^
ショップの看板と中の様子です~!

☆彡 自宅ショップ&雑貨マーケット ☆彡_b0150522_12435750.jpg
☆彡 自宅ショップ&雑貨マーケット ☆彡_b0150522_124449.jpg
☆彡 自宅ショップ&雑貨マーケット ☆彡_b0150522_12441262.jpg


ブログにアップされている画像を見て、残っていたらいいなぁ~と思っていたこれ!
☆彡 自宅ショップ&雑貨マーケット ☆彡_b0150522_12495159.jpg


勝手に名づけて「きのこおじちゃん」(笑)
木製なんですけど、とっーてもかわいいの♪

それと娘達が買ったもの
☆彡 自宅ショップ&雑貨マーケット ☆彡_b0150522_12503965.jpg


フェルトと編み編みでできたストラップ

あとひとつは娘の希望でオーダーしてきました~あるかなぁ???

chikuwaさん、とてもうるさくて失礼しました
また時間が合ったらお邪魔したいと思います~ひとりでゆっくり行きたいです^^;

翌日にはもうひとつ「雑貨マーケット」にお邪魔したのですが
画像は何も撮影していなくて(T_T)

買ってきたマトちゃんノートだけアップしておきますね^^;

☆彡 自宅ショップ&雑貨マーケット ☆彡_b0150522_12522272.jpg


自分で作るのも楽しいけど、いろんな作家さんの作品を見て
手元におけるのも楽しいですね♪

お財布がいくつあっても足らないこのごろです^^!
by shiiko415 | 2008-11-04 12:53 | 今日の出来事
<< ☆彡 まんまるのその後 ☆彡 ☆彡 まんまるの・・ ☆彡 >>