ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 手のひらサイズ ☆彡



お天気が悪くて、エコのニス塗りができない(T_T)

=ってことは、そのあとの製作ができない(T_T)

私の作品は『お天気』がとっーーーーても大事(笑)

日が短くなったので、春~夏のように

「朝一番でニス塗りして出勤」
「帰宅したら二度塗り目」

この技が使えないのです(T_T)

やっぱりお日様が出ていないと、ニス塗っても綺麗に乾かないし。
ここはどうしてもこだわりたい!ところなんです。

b0150522_13593016.jpg


↑ 手のひらサイズの「ピンクッション」です♪

こんな大きいの、と思うでしょうけど
縫い物される方には、マチ針がたくさんさせて、便利~と言われます^^;

また縫い物しない方でも、ちょっとしたインテリア風に^^♪

あ~それにしても、お天気よくならないかなぁ・・・週末!


[PR]
by shiiko415 | 2008-11-10 14:01 | ハンドメイド
<< ・・・・何も同時に来なくても^... ☆彡 クリスマス ヘアゴム ☆彡 >>