ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 ハートのクリスマス ☆彡



あと10日ほどに迫ったイベントに焦っております。

いろいろ考えながら製作していたつもりだったけど
近づくにつれて

「あ~コレも作りたい」
「・・・・なんかこれじゃなくて、あれ」

みたいな(笑)一人で悶々としている感じです^^;

この週末は本当に掃除もしないで、ずっーと製作してました。
今日のところはこれをご紹介♪

「ハートのクリスマス」
エコクラフトで3色のハートを編みました。

持ち手のあるバージョン^^♪

b0150522_12354638.jpg


同じような配色で 持ち手なしバージョン♪

b0150522_12365556.jpg


この中にお菓子や小物を入れて
プレゼントにもいいかな?なんて想像しながら編みました。

ですが徹夜のようにして編み上げたんですけど
お天気が悪くて、ニス塗りが出来ていません(T_T)

あ~間に合うのかしら?それだけが心配です。
ニス塗らないと、レースが貼れません・・・う~ん。

クリスマス柄に見えますか?????どうかな?????


*******イベントのお知らせ***********

『petit casket』のロゴと木製タグが目印です^^

お近くの方はぜひ!遊びにいらしてくださいね。

●お店番しているイベント

11月26日(水) 11:00~15:00 

ハッピークリスマスマーケットin和光vol.2
(サンアゼリア小ホール・和光市広沢1-5)
 主催 : おんぷ♪様

こちらは入り口から向かって右手2番目のブースで
お友達の編みぐるみや編み物作品も販売しています。


●作品だけの参加になるイベント

12月11日 10:00~16:00

クラフトマーケットINイオン津南ショッピングセンター サンバレー1Fイオンホール

主催 : はあとぼっくす様

エコバスケットを中心に、布小物なども予定しています^^
[PR]
by shiiko415 | 2008-11-17 12:44 | ハンドメイド
<< ☆彡 ちょっと似ているふたごち... ☆彡 「初」が楽しかったトート ☆彡 >>