ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 ちょっと似ているふたごちゃん ☆彡



朝晩かな~り冷え込むようになってきましたね♪
パジャマもすっかり冬物にお着替えしました^^

今日は午後からおこちゃまの三者面談に行きます。
いまどきなのか?ここだけなのか?
『三者面談マニュアル』が配布され、必死に書いていた娘ちゃん(笑)
何を書いたのか、そのときまでわかりません。

・・・でも保護者の意見を言うところもあるようで
果たして即興で言えるのかどうか・・・シャレは言えませんもんね^^;


*******

昨晩出来た「ちょっと似ているふたごちゃん」

b0150522_9402154.jpg


カバーの生地は同じ茶系花柄のコットンですが

レースが茶色のものと

b0150522_9403917.jpg

レースが生成り色のものになっています。

b0150522_9405517.jpg


こちらもニス塗り待機中~~~~♪

*******イベント情報*******

『petit casket』のロゴと木製タグが目印です^^

お近くの方はぜひ!遊びにいらしてくださいね。

●お店番しているイベント

11月26日(水) 11:00~15:00 

ハッピークリスマスマーケットin和光vol.2
(サンアゼリア小ホール・和光市広沢1-5)
 主催 : おんぷ♪様

こちらは入り口から向かって右手2番目のブースで
お友達の編みぐるみや編み物作品も販売しています。


●作品だけの参加になるイベント

12月11日 10:00~16:00
クラフトマーケットINイオン津南ショッピングセンター サンバレー1Fイオンホール
主催 : はあとぼっくす様

エコバスケットを中心に、布小物なども予定しています^^
[PR]
by shiiko415 | 2008-11-18 09:42 | ハンドメイド
<< ☆彡 ハリネズミちゃんの行進 ☆彡 ☆彡 ハートのクリスマス ☆彡 >>