ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 ハリネズミちゃんの行進 ☆彡



昨日の『三者面談』前の方から時間が押していて(当然でしょうね^^)
ちびちゃんのお迎えに間に合うかどうか、時計とにらめっこでした(汗)

マニュアルもしっかり書けていて、書くことはいいけれど
「実行してね」と先生からも言われて、早速やってたおこちゃまです(笑)
これが成績に反映されればね~~~~~でも、私の子なんだし^^;
あまり期待しないでおこうと思います。

今日はおこちゃま全員をインフルエンザの予防接種に連れて行きます^^
今まで罹ったことも、接種もしたことのなかった我が家ですが
昨年末にちびちゃんと私が罹ったので・・・(苦笑)

ちょっと遅くなったけど、予防に走ります!
保育園ママの看護士さんたちから情報をGETしたので^^
お安くて夜でもOKな病院に行きます~ありがとうみんな^^♪

明日は夫がプチ出張(1泊)うれしい~~~~~♪
夕食はしっかり手抜きして、製作の追い込みができる!
ありがとう~~~~夫よ(笑)

昨晩の追い込みバスケット♪

懐かしいー!って思う方もいるかもしれないこの布。
かわいくてちゃっかり在庫のままだったのを掘り起こしました^^

b0150522_93949.jpg


横に並んだはりねずみちゃんたち、うっかり布の方向を間違えそうでした~ホッ♪

*******イベント情報*******

『petit casket』のロゴと木製タグが目印です^^

お近くの方はぜひ!遊びにいらしてくださいね。

●お店番しているイベント

11月26日(水) 11:00~15:00 

ハッピークリスマスマーケットin和光vol.2
(サンアゼリア小ホール・和光市広沢1-5)
 主催 : おんぷ♪様

こちらは入り口から向かって右手2番目のブースで
お友達の編みぐるみや編み物作品も販売しています。


●作品だけの参加になるイベント

12月11日 10:00~16:00
クラフトマーケットINイオン津南ショッピングセンター サンバレー1Fイオンホール
主催 : はあとぼっくす様

エコバスケットを中心に、布小物なども予定しています^^



[PR]
by shiiko415 | 2008-11-19 09:40 | ハンドメイド
<< ☆彡 フォーラムのお知らせ ☆彡 ☆彡 ちょっと似ているふたごち... >>