ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 ありがとうございました ☆彡



11/26 和光市でのイベント、無事終了しています^^

お買い上げくださったみなさん
お声かけてくださったみなさん
ご一緒の出店だったみなさん

そして主催者のおんぷ♪さん、

本当にありがとうございました

この日お休みを取ることで
前日もバタバタ、当日はもちろんバタバタ そして終わっても・・・。
まずは本業のお仕事片付けにがんばっておりました(笑)

開店前のブースの様子です^^

ブースとしては大き目の2つ分、
会議用の横長テーブルをふたつ並べたくらいの幅です。

向かって右側

b0150522_11222630.jpg


真ん中

b0150522_11224538.jpg


そして左側

b0150522_1123524.jpg


委託さんもお願いしていたので、作品としては
私のエコクラフト、布小物のほかに
編みぐるみ、消しゴムハンコ、マフラーなどなど
本当にいろんなカテゴリーの作品が並びました♪

前後のどたばたがすごいのですが(汗)

歳のせいか、疲れも抜けませんが(笑)

心地いい疲れとでも言いましょうか?そんな感じです。

また今度、出店してみたいと思いまーす♪

本当にありがとうございました感謝、感謝
[PR]
by shiiko415 | 2008-11-28 11:31 | 今日の出来事
<< ☆彡 こればっかり^^; ☆彡 ☆彡 ハッピークリスマスマーケ... >>