ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 こればっかり^^; ☆彡



イベントが終わって、だいぶ『まったり』している私です^^;

いつまでもまったりしていると、あとで泣くことに。。。。

ぼちぼち、手慣らしみたいにして、始めています♪

しかも、こればっかり(笑)

b0150522_9283036.jpg


ちょっと画像が汚いですね。。

本当はパステル調の綺麗なベージュバンドなんです^^

大きさは、手のひらになんとか収まるくらいのカゴ。

カゴのままで、アクセントをつけようか
それとも何かをプラスして、カゴじゃないものにしようか、

もう少しカゴが増えてから一気に変身させようと思います♪

。。。。。えっ?!結局、いくつカゴができるのかって?!


・・・・・・・    私にもよくわかりません(爆)   ・・・・・・・・


とりあえず編むのが飽きるまで、でしょうか^^;;
[PR]
by shiiko415 | 2008-12-03 09:32 | ハンドメイド
<< ☆彡 目指せ!東大!!!! ☆彡 ☆彡 ありがとうございました ☆彡 >>