ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

カテゴリ:今日の出来事( 80 )

やっと・・・



ずっと食べたかったチーズケーキ

b0150522_16331532.jpg


なかなか気に入ったのもなく
かといって、ここのお店の!とこだわりもないので(笑)

おいしかったー!
[PR]
by shiiko415 | 2012-02-06 16:33 | 今日の出来事

2012年~♪



2012年 あけましておめでとうございます^-^♪

昨年はいろいろとお世話になりました

b0150522_1523520.gif


今年もたっくさん!いろんなことやりたいのですが、

ひとつ ひとつ 丁寧に
少しずつ前進していけるように

辰年ですから、上昇志向で 歩みたいな と思っています^-^

本年もどうぞよろしくお願い致します^-^♪
[PR]
by shiiko415 | 2012-01-05 15:05 | 今日の出来事

*よいお年を~♪*



ちょっぴり早いですが、2011年ありがとうございました^-^♪

今年はブログの更新もまったり~で申し訳ありませんでした。
来年こそは!もう少しマメに更新したいな、と思っています^-^;

体調を崩さないようによいお年をお迎えくださいね♪
2012年、みなさまにとって素敵な1年になりますように^-^

                          shiiko

b0150522_1340402.jpg

[PR]
by shiiko415 | 2011-12-28 13:41 | 今日の出来事

メリークリスマス*^-^*



楽しいクリスマスを~♪

b0150522_14282369.gif

[PR]
by shiiko415 | 2011-12-24 14:29 | 今日の出来事

パワーストーン♪



ちょっと興味があったものの、
なんとなく手を出せずにいたんですけど
オーダーできるところを見つけたので
思い切って買いました^-^

大好きなピンクの封筒と袋に包まれて出てきたのは
これまた淡いピンクと水晶のブレスレット♪
一目で気に入りました♪

b0150522_1544550.jpg


四柱推命の鑑定書もついてきて、これからじっくり読みますが
なんと!私はこれから運が開くのだとか。。。

「shiikoさんは59歳から開花します」

・・・長生きするぞ~~~~~♪(笑)
[PR]
by shiiko415 | 2011-08-29 15:06 | 今日の出来事

梅を干すから・・・



その名の通り!

梅を干すから 「梅干」 
誰でもわかりますって

b0150522_10114518.jpg



6月上旬からチマチマ漬けていた梅ちゃんたちを順番に干しています^-^

ひと瓶ごとに3日は干したいのですが、折りしも「台風」
連休はお日様に恵まれて、お日様のあたるところに移動しながら干して
今はお部屋の中で扇風機に当ててみたりしています^-^

あと6瓶。。。。リビングには梅干しのざるがしばらく並びます(笑)
[PR]
by shiiko415 | 2011-07-20 10:11 | 今日の出来事

。。。。すっかり・・・



更新もせず、すっかり放置してしまいました^-^;

震災のあと、なんだか落ち着かない日々が続いて
やっといつもの毎日になってきたように思います。

何をしていたか???

・・・・・たいしたことはしていません(苦笑)

梅干漬けてみたり

b0150522_15181153.jpg


ちび娘と近くにあるラベンダー公園に摘みに行ったり

b0150522_15184215.jpg


節電対策もあって、暑がりの私は卓上扇風機をGET(笑)

b0150522_15191983.jpg


ピンクのハートからアロマが出るので、仕事しながら癒されてみたり^-^;

作品作りもボチボチしてます~♪
納品しちゃって画像はないんですけど(汗)

みなさんのところにもすっかりご無沙汰。。。。ごめんなさい
まった~りと遊びに伺います^-^
[PR]
by shiiko415 | 2011-06-27 15:21 | 今日の出来事

【 迎春 】



2011年 どんな1年になるのでしょう。

b0150522_1214316.jpg


楽しいこといっぱい
うれしいこといっぱい
元気いっぱい
たまには悲しいことも・・

みなさんにとっても素敵な1年になりますように♪

私もMYペースですが、前進したいと思います。
2011年 どうぞよろしくお願いします^-^
[PR]
by shiiko415 | 2011-01-05 12:19 | 今日の出来事

☆彡2010年ありがとう&2011年よろしくね ☆彡



2010年もカウントダウンですね^-^
今年はどんな1年でしたか?

b0150522_14351586.gif


昨年より少しだけ多くイベントに参加させていただきました。
たくさんの出会いもあって、楽しかったです^-^

12月になって、家族の入院&退院
子ども達のノロウイルスなどバタバタしちゃいました。
このまま感染を防げれば(願っています^-^;)
なんとか元気に年越しを迎えることができそうです。

人生楽ありゃ苦もあるさ
大好きな言葉のひとつですが(笑)
このままの通り、突っ走った1年だったかもしれません。


2011年どんな1年になるでしょうか?

家族が健康で、私らしく過ごせたらいいな♪
相変わらずMYペースですが、頑張ろうと思います。

2010年 ありがとうございました!
2011年もどうぞよろしくお願いします^-^

b0150522_14353124.gif

[PR]
by shiiko415 | 2010-12-28 14:35 | 今日の出来事

☆彡 忙しい12月 ☆彡



12月に入ってから何かと忙しく、毎日職場のカレンダーの
書き込み見て、今日の予定を確認しないと忘れます・・
早々と来年のカレンダーにも書き込みたくさんです。

ちびちゃん(小学1年生)の持久走大会

b0150522_11303684.jpg


女の子21人中・・・18番^-^:
早く走れればいいけれど、最後までちゃんと走ることが大事!
前の晩にそう言って笑顔で走った結果です^-^

毎年この時期になると送ってくださる「シュートレン」
ドイツのお菓子で、クリスマスまで毎日薄く切っていただきます。

b0150522_11305525.jpg


作りたてもおいしいのですが、日が経つとさらにおいしく~♪
あゆ&みゆママ、いつもありがとう^-^

製作もボチボチしています(笑)

とにかく時間が取れない12月
昨年の年明けから「やるぞ!」と思っていたこちら

b0150522_11311335.jpg


すでにバレンタイン?!目指して製作しております。
これから飾りをつける予定です^-^

年明けの委託ショップ様でお目にかかれるように^-^
手作りチョコとか小物入れてプレゼントにいかが?


●委託ショップ様 OPEN

 手作り友の会 chikuwa支部
* 12/23(木)~25(土) *
木の鈴さんおやつ&クリスマスセール!
[PR]
by shiiko415 | 2010-12-21 11:32 | 今日の出来事