ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

カテゴリ:イベント( 6 )

☆彡 イベント終りました ☆彡


5/21(金)無事に出店イベント終了しました^-^♪

たくさんのご来場、お買い上げ、とにかくいろいろ
本当にありがとうございました^-^♪

b0150522_13545676.jpg


何回か出店させていただいてるので手際もよく^-^
作品の数々を並べることができました。

b0150522_1355966.jpg


あみぐるみ★Chiko 

chikoちゃんのかわいい編みぐるみはピンクのカゴにちょこんとお座り^-^

ぐーたらママちゃんののんびりハンドメイド日記
miichanさんのミニ巾着はその前に並べて^-^


お隣は委託さん経由でお友達になった「えみのや」さん

b0150522_13562968.jpg


反対のお隣は毎度お馴染み?!主催者の「おんぷ♪」さん

b0150522_13563961.jpg


そして正面にはなんと!「oharu日和♪」のおはるさん

b0150522_13571047.jpg


さらに向こう側には委託でお世話になっている「木いちご」さん

b0150522_13574278.jpg


合間におしゃべりも出来て楽しかったです^-^

お天気にも恵まれて楽しい1日でした^-^

本当にありがとうございました^-^

●委託ショップ様 OPEN

 手作り友の会 chikuwa支部
  * 5月open *

28(金)~ 30(日)→ chikuwaのハンドメイド展

* 6月open *

11(金)~ 13(日)→ カゴ&ハンドメイドストール
25(金)~ 27(日)→ 夏を感じるハンドメイドたち

* 7月open *

9(金)~ 11(日)→ キッチン&リビング雑貨展
23(金)~ 25(日)→ 夏のお買い得セール!!

カントリー工房 木いちご   
5月25日(火)~5月31日(月) 11時~17時
[PR]
by shiiko415 | 2010-05-24 13:59 | イベント

☆彡 継続は力なり~♪ ☆彡



11/25 ハッピークリスマスマーケットin和光vol.4
(サンアゼリア小ホール・和光市広沢1-5)

心配していたお天気も回復して開始時間にはお日様がー!
無事に終了させていただくことができました^-^♪

OPENと同時にたくさんのお客様が来てくださり
またお顔なじみのお客様もたくさん来てくださり
とっーても嬉しかったです。

何度か出店させていただいてるこのイベント♪
最初のときに購入くださったお客様から

「あのバスケット、すごく重宝しているのよ^-^」
「ここ、ここに最初に来ないとだめなのよ~!」
「今回は新しいのがあるのね、どっちがいいかしら?」

いくつかのバージョンがある新作エコトレー
使い心地をイメージしていろんなバージョンを作っていたのですが
ひとつずつ説明させていただいたりして、お好みをお聞きしたり^-^
以前購入いただいたカゴの使い心地を教えていただいたり^-^

まだまだたくさんのお話しを頂戴しました。
次回も出店できたら、今回の使い心地を教えていただくお約束まで(笑)
お客様と直接お話しできることは大切な財産ですね♪

「継続は力なり」

この言葉を心の奥深く実感した1日でした。

ではでは開店前のブースの様子です~♪

b0150522_926639.jpg



b0150522_9261873.jpg



b0150522_9262941.jpg



ご来場、お買い上げくださったお客様

そしてたくさんの素敵&かわいい作品のご協力をいただいた

ぐーたらママちゃんののんびりハンドメイド日記」のmiichanさん
    

あみぐるみ★Chiko」のchikoちゃん

毎回いろんなお世話をしてくださっている主催者の
 「おんぷ♪」のゆきちさん
     
本当にありがとうございました
次回お会いできることを願って♪

**** ちょっと長いですが、イベント情報 ****

★11月30日(月)~12月6日(日)10:00~18:00(最終日は17:00まで)
   Jack's Beanのハンドメイド雑貨マーケット
   アスヴェルデ(レンタルスペース)
   埼玉県越谷市赤山町2-63-1
   赤山街道沿 ヨークマート赤山店前

●こちらはすべて委託させていただいてます^-^♪

<12月>

●5日 クラフトマーケット

場所:津市 イオンショッピングセンター サンバレー

●次回の自宅shopは 「手作り友の会 chikuwa支部
    
・ 11月open 27(金)・28(土)・29(日)の11:00~19:00 open

・ 12月open
  12(土)・13(日)
  23(水)~27(日)→ イベント開催します(5日間)
   *詳しくは↑のブログでご紹介してます^-^
[PR]
by shiiko415 | 2009-11-26 09:27 | イベント

☆彡 ベルファームが終って ☆彡



『クラフト&雑貨マルシェ IN ベルファーム』

委託での参加でしたが、無事に終ったとのご連絡をいただき
ホッ♪とひと安心してしまっております。

新作も含めて納品させていただいてましたが
なんと!ほぼ完売してしまいました。
ご来場&お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました♪

皆様のお手元にハンドメイドの暖かさ、使い心地よさ、などなど
作品と共にお届けできましたでしょうか?

このところあまりアイデアも浮かばず、新作はなかったのですが
納期が近づくにつれて「はっ!」とひらめきました(笑)

新作の納品はいつにも増してドキドキです。
「私だったらこう使いたい、これなら使いやすそう」

そう思って形にするけれど、果たして受け入れていただけるのか?
とってもドキドキ、気がかりなものなんです。

本当にありがとうございました

まだまだイベントが続くので、ホッとしている時間がもったいないのですが

b0150522_10563919.jpg


台風の影響でお天気が悪く、ニスが塗れないエコカゴや

b0150522_10565398.jpg


裁断していて合わせてあるものの、縫えていない水玉。

シリーズで製作したいのに色が足りなくて慌てて注文した布
どんどん完成させていかなくては!

年末には楽しいイベントにも参加します^-^♪
こちらには新作&新しい試みの作品が並ぶ予定です。
後日ご紹介させてくださいね^-^

さあ~今日も頑張るぞ(笑)^-^♪

**** ちょっと長いですが、イベント情報 ****

●出店します^-^♪

★:11月25日(水) 11:00~15:00 
  ハッピークリスマスマーケットin和光vol.4
  (サンアゼリア小ホール・和光市広沢1-5)
  主催:おんぷ様 
★11月30日(月)~12月6日(日)10:00~18:00(最終日は17:00まで)
   Jack's Beanのハンドメイド雑貨マーケット
   アスヴェルデ(レンタルスペース)
   埼玉県越谷市赤山町2-63-1
   赤山街道沿 ヨークマート赤山店前


●こちらはすべて委託させていただいてます^-^♪

<11月>

●7~8日 まめはうす2Daysショップinぱりーぽん

場所:伊勢市小俣町 パン屋さんです♪

●21~22日(予定) まめはうす2DaysショップinSunnyPlace

場所:伊勢市本町 前回も2daysを行ったcafeです♪

<12月>
●5日 クラフトマーケット

場所:津市 イオンショッピングセンター サンバレー

●次回の自宅shopは 「手作り友の会 chikuwa支部
    ・ 10月open
  29(木)・30(金)・31(土)
・ 11月open
  27(金)・28(土)・29(日)
[PR]
by shiiko415 | 2009-10-27 11:01 | イベント

☆彡 2Days ショップのお知らせ ☆彡



先週から出来てしまった「ものもらい」(右目)
だいぶ腫れは引いたのですが、まだミシンも。。。。

さらに怖いのが実は運転(汗)
ものもらいのおかげなのか?焦点が怪しくて
じっーと前を向いての運転です・・・。

通勤だけで精一杯。
PC見てるのも仕事だけで精一杯。
しばし休憩とさせていただいております

*****ですが宣伝を(笑)

ハンドメイドユニット「まめはうす」さんに参加しています^-^
HPも出来て前進中です~♪
    『まめはうす』

そして来月開催の2Days ショップ^-^♪
私は作品だけの委託参加になりますが
お近くの方はぜひ♪遊びにいらしてくださいね^-^

b0150522_13224488.jpg

[PR]
by shiiko415 | 2009-07-22 13:23 | イベント

☆彡 ありがとうございました ☆彡



「第一回 手作り雑貨マーケット      
☆ Handmade Party ☆ 」


6/27(土)無事にイベント終了しました♪

お暑い中、たくさんのお客様とお友達と
また和光市イベントでのお客様などなど
ご来場&お買い上げくださり、ありがとうございました。

初めての場所でしたが、知っているお顔が
拝見できたので、初めての気持ちではなかったです^0^

ダッシュで陳列して、ダッシュで撮影したので
相変わらず下手くそな画像ですが^-^
こんな感じでOPENさせていただきましたー!

なんとなくの全体(笑)

b0150522_16184085.jpg


前面のあたりその1

b0150522_16185757.jpg


前面のあたりその2

b0150522_1619953.jpg


前面のあたりその3

b0150522_16192198.jpg


そしてこちらは今回のGET品~♪

おおきなきのこちゃんとガラス瓶のふたカバー

ふたカバーはリオンさんのところでGET♪
 
偶然手持ちの瓶と同じ形だったものでカバーだけ
いただいてきました^0^

b0150522_16193766.jpg


主催のアクロさん
 
いろいろお気遣いありがとうございました^0^♪

委託作品を預けてくださったみなさん
ありがとうございました♪
片付けにバタバタしていますが(汗)
メール送信しましたので、御確認くださいね^-^

次回の出店は11月に^-^♪

夏の暑さはとっーても苦手ですので
冬になるまで作品だけの委託でお出かけします^-^
詳細が分かり次第アップさせてください。

本当にありがとうございました^0^♪
[PR]
by shiiko415 | 2009-06-29 16:22 | イベント

☆彡 ワクワク ドキドキ ☆彡



今日はとっても暑いです~^-^

事務所の中にいても温度計は「30度」
ひぇ~~~~~~暑いのは苦手(汗 汗)
エアコンのお世話になろうと思います*^^*

↓のchikuwaさん自宅ショップでのオーダーが今日から
また出店イベントが明日 開催です!

↓出店イベントでは↓の看板を下げていますので
  *「↓」マークがしつこいですね^-^
ぜひお声かけてくださいね♪

b0150522_14142547.jpg


お天気もよさそうなので、お暑いでしょうけど^-^
がんばって行きますので、ぜひぜひご覧ください♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-
●6月26日(金)27(土)28(日)の3日間
 chikuwaさんの自宅ショップが開催です^-^

 詳しいことはこちらへ^0^♪
  ハンドメイド&雑貨 自宅ショップ chikuwaさん

 ・カゴバッグ(3色)+リネン巾着付セット
 ・手のひらサイズパッチピンクッション

 オーダーにて受付開始しています^-^

●私が出店します^-^♪
 「petit casket」の看板出ます!
 
 第一回 手作り雑貨マーケット      
☆ Handmade Party ☆
★日 時★ 2009年6月27日(土) 11時~15時30分          
★場 所★ 埼玉県富士見市民文化会館「キラリ☆ふじみ」展示・会議室 

お友達の編み編み・布小物・消しゴムハンコなどなど
多彩な作品が集合です^-^

たくさんのみなさんとお会いできることを
楽しみにしています^-^♪
[PR]
by shiiko415 | 2009-06-26 14:16 | イベント