ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

☆彡2010年ありがとう&2011年よろしくね ☆彡



2010年もカウントダウンですね^-^
今年はどんな1年でしたか?

b0150522_14351586.gif


昨年より少しだけ多くイベントに参加させていただきました。
たくさんの出会いもあって、楽しかったです^-^

12月になって、家族の入院&退院
子ども達のノロウイルスなどバタバタしちゃいました。
このまま感染を防げれば(願っています^-^;)
なんとか元気に年越しを迎えることができそうです。

人生楽ありゃ苦もあるさ
大好きな言葉のひとつですが(笑)
このままの通り、突っ走った1年だったかもしれません。


2011年どんな1年になるでしょうか?

家族が健康で、私らしく過ごせたらいいな♪
相変わらずMYペースですが、頑張ろうと思います。

2010年 ありがとうございました!
2011年もどうぞよろしくお願いします^-^

b0150522_14353124.gif

[PR]
by shiiko415 | 2010-12-28 14:35 | 今日の出来事

☆彡 忙しい12月 ☆彡



12月に入ってから何かと忙しく、毎日職場のカレンダーの
書き込み見て、今日の予定を確認しないと忘れます・・
早々と来年のカレンダーにも書き込みたくさんです。

ちびちゃん(小学1年生)の持久走大会

b0150522_11303684.jpg


女の子21人中・・・18番^-^:
早く走れればいいけれど、最後までちゃんと走ることが大事!
前の晩にそう言って笑顔で走った結果です^-^

毎年この時期になると送ってくださる「シュートレン」
ドイツのお菓子で、クリスマスまで毎日薄く切っていただきます。

b0150522_11305525.jpg


作りたてもおいしいのですが、日が経つとさらにおいしく~♪
あゆ&みゆママ、いつもありがとう^-^

製作もボチボチしています(笑)

とにかく時間が取れない12月
昨年の年明けから「やるぞ!」と思っていたこちら

b0150522_11311335.jpg


すでにバレンタイン?!目指して製作しております。
これから飾りをつける予定です^-^

年明けの委託ショップ様でお目にかかれるように^-^
手作りチョコとか小物入れてプレゼントにいかが?


●委託ショップ様 OPEN

 手作り友の会 chikuwa支部
* 12/23(木)~25(土) *
木の鈴さんおやつ&クリスマスセール!
[PR]
by shiiko415 | 2010-12-21 11:32 | 今日の出来事

☆彡 クリスマス モード ☆彡



今朝 夫からのメールあり(笑)

「予定通り、今日退院が決まりました。
 お世話になりました

帰宅したらいるんだよね^-^;
明日からは仕事に行くらしいですー!

*************************

どこへお買い物に行っても、クリスマスですね^-^
我が家もやっとツリーを飾りました。

b0150522_1629437.jpg


ちびちゃん(小学1年生)がひとりで組み立てて飾りました。
がんばったね~♪もう少しで冬休みだね^-^


●委託ショップ様 OPEN

 手作り友の会 chikuwa支部
* 12/12(日) *
11:00 ~ 17:00
「 おるがんモール 」さんで 1 day shop

* 12/23(木)~25(土) *
木の鈴さんおやつ&クリスマスセール!
[PR]
by shiiko415 | 2010-12-07 16:31 | 今日の出来事

☆彡 イチゴ オン・パレード ☆彡



今朝の大雨はすごかったです~!
夫がいないので、子どもたちを送るのは無理。
だって、3人それぞれ学校が違うのです(笑)

********************************

その夫が入院して、3日目^-^
手術も無事に済んで、今晩からご飯が食べられる~
お腹が空いた~ってメールが来ました^-^;

今日の夕方、ちょこっと顔出ししてきます^-^

手術を待つ間に、近くのイオンでお買い物。
せっかく休みも取ったことだし久しぶりに♪

CouCouさんのイチゴ三昧・・・・。

b0150522_12271763.jpg


夫が退院する前に、家の中あちこちに設置します(笑)
イチゴも好きだけど、キノコシリーズないかな?とか
マトちゃんシリーズないかな?とかカゴに入れるのに
さんざん迷いました。

かわいいもの~大好きです・・歳は気にしないで^-^;


●委託ショップ様 OPEN

 手作り友の会 chikuwa支部 http://chikushibu.exblog.jp/

* 12月OPEN *

  2(木)~ 4(土) クリスマス準備 しません?

その他ワークショップ開催あります~詳しくはブログへ!


  
[PR]
by shiiko415 | 2010-12-03 12:27 | 今日の出来事