ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

タグ:イベント ( 45 ) タグの人気記事

2012年~♪



2012年 あけましておめでとうございます^-^♪

昨年はいろいろとお世話になりました

b0150522_1523520.gif


今年もたっくさん!いろんなことやりたいのですが、

ひとつ ひとつ 丁寧に
少しずつ前進していけるように

辰年ですから、上昇志向で 歩みたいな と思っています^-^

本年もどうぞよろしくお願い致します^-^♪
[PR]
by shiiko415 | 2012-01-05 15:05 | 今日の出来事

*よいお年を~♪*



ちょっぴり早いですが、2011年ありがとうございました^-^♪

今年はブログの更新もまったり~で申し訳ありませんでした。
来年こそは!もう少しマメに更新したいな、と思っています^-^;

体調を崩さないようによいお年をお迎えくださいね♪
2012年、みなさまにとって素敵な1年になりますように^-^

                          shiiko

b0150522_1340402.jpg

[PR]
by shiiko415 | 2011-12-28 13:41 | 今日の出来事

メリークリスマス*^-^*



楽しいクリスマスを~♪

b0150522_14282369.gif

[PR]
by shiiko415 | 2011-12-24 14:29 | 今日の出来事

*イベント情報*



委託ショップ nunocago さんで秋のイベント開催です^-^

b0150522_1434630.jpg


詳しくは ↑ のショップブログでご確認くださいね♪

そして私は・・・というとイベントダブルです(笑)
お近くの方はぜひ!遊びに来てくださいね^-^

●委託のみになります●

11月28日~12月4日

 ハンドメイド雑貨マーケット
埼玉県 越谷市 赤山町2-63-1  
   アスヴェルデ 

●出店(お店番してます)●

11月29日 AM 11:00~15:00

 ハッピークリスマスマーケット IN 和光
埼玉県 和光市 市民文化センター(サンアゼリア)
 
[PR]
by shiiko415 | 2011-11-11 14:07 | ハンドメイド

リュック完成 その2♪




委託ショップ nunocago さん 

22日から秋色イベントが始まります~
お近くの方、お時間あったら見るだけただです(笑)

で、新作・・でもないのですが
イベントに合わせて製作していた1品♪

その1は撮影しないで納品しちゃった
だからその2です~♪

b0150522_15181568.jpg


淡いブラウンのチェックキルティングに無地のキルティング 
中は茶系の小花柄になってます^-^
[PR]
by shiiko415 | 2011-09-21 15:18 | ハンドメイド

カゴの中には。。完成♪



カゴの中身~やっとできました^-^

リネンのカゴに入ったのと

b0150522_1558555.jpg


エコクラフトのカゴに入ったの^-^

b0150522_1559421.jpg


どちらがかわいいでしょうか?!^-^♪


こちらのイベント会場でもある 
nunokagoさんにおいていただく予定です^-^

b0150522_16323091.jpg

[PR]
by shiiko415 | 2011-08-17 16:01 | 多肉ちゃん

カゴの中には。。。



やっと今朝、出勤前にニス塗りができました^-^♪

b0150522_16315715.jpg


この中にはあるものが、、、入る予定^-^;

中身はこれから作ります~!

b0150522_16323091.jpg

[PR]
by shiiko415 | 2011-08-11 16:32 | ハンドメイド

できてま~す♪



お好きな長さに結んでお使いいただける「ショルダーBag」
まだまだ暑い毎日ですけど、暦の上では 「秋」なんですよね~♪

b0150522_1654505.jpg


あずき系花柄 と ネイビー系花柄
ちょっとシックな感じにしてみました^-^
もちろん、おそろいのミニ巾着がSETになってますー!

。。。あとはいつ納品に行けるか^-^;
本業の仕事がお盆休み前で、バタバタ忙しいのです(涙)

b0150522_1655630.jpg


こちらのリニューアルOPEN♪にはなんとか間に合わせたいです。
[PR]
by shiiko415 | 2011-08-10 16:55 | ハンドメイド

**イベントのお知らせ**



お盆休み明けからイベントがあります~♪

b0150522_1420843.jpg


詳しいことはこちらのショップブログへ!
   http://chikushibu.exblog.jp/ 

あいにく、私、仕事の休みがずれております(涙)
とっーても楽しそうなのでぜひお近くの方はいってみてくださいね^-^♪
[PR]
by shiiko415 | 2011-08-05 14:20 | ハンドメイド

☆彡 楽あって 苦あって ☆彡




11/22~11/28までのアスベルデマーケット
本当にたくさんのお客様に来ていただけたようで
2010年 最後にすごいことになりました^-^♪

主催者のみなさま、ご一緒した作家のみなさま
そして何より、たくさんお買い上げくださったお客様
本当にありがとうございました

b0150522_16225753.jpg


がんばった?ご褒美に?セリアでマトちゃんマグネット買いました^-^


ブログを放置していた間にいろんなことがありました(笑)

【楽】
・懸賞に当たりました!1000円図書券GET!
 来月のコットンタイム買います。
・イベントでたくさんの作品が旅立ちました。
 また新しい材料を仕入れます。

【苦】
・夫が入院^-^;手抜き夕食は嬉しいけど
 子どもの送迎とかゴミ出しとか大変。
・仕事でミス連発ー!
 解決したけどうっかりミスに少し落ち込み・・・

残すところあと1ヶ月の2010年
どんな【楽】と【苦】がまだあるのかしら?
根性すえて(笑)お待ちしたいと思います^-^♪

●委託ショップ様 OPEN

 手作り友の会 chikuwa支部
* 12月OPEN *
2(木)~ 4(土) クリスマス準備 しません?


カントリー工房 木いちご   
12月はお休みです^-^
次回 2011年1月25日からです^-^
  
[PR]
by shiiko415 | 2010-11-30 16:25 | 今日の出来事