ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

タグ:イベント ( 45 ) タグの人気記事

☆彡 2Days ショップのお知らせ ☆彡



先週から出来てしまった「ものもらい」(右目)
だいぶ腫れは引いたのですが、まだミシンも。。。。

さらに怖いのが実は運転(汗)
ものもらいのおかげなのか?焦点が怪しくて
じっーと前を向いての運転です・・・。

通勤だけで精一杯。
PC見てるのも仕事だけで精一杯。
しばし休憩とさせていただいております

*****ですが宣伝を(笑)

ハンドメイドユニット「まめはうす」さんに参加しています^-^
HPも出来て前進中です~♪
    『まめはうす』

そして来月開催の2Days ショップ^-^♪
私は作品だけの委託参加になりますが
お近くの方はぜひ♪遊びにいらしてくださいね^-^

b0150522_13224488.jpg

[PR]
by shiiko415 | 2009-07-22 13:23 | イベント

☆彡 ありがとうございました ☆彡



「第一回 手作り雑貨マーケット      
☆ Handmade Party ☆ 」


6/27(土)無事にイベント終了しました♪

お暑い中、たくさんのお客様とお友達と
また和光市イベントでのお客様などなど
ご来場&お買い上げくださり、ありがとうございました。

初めての場所でしたが、知っているお顔が
拝見できたので、初めての気持ちではなかったです^0^

ダッシュで陳列して、ダッシュで撮影したので
相変わらず下手くそな画像ですが^-^
こんな感じでOPENさせていただきましたー!

なんとなくの全体(笑)

b0150522_16184085.jpg


前面のあたりその1

b0150522_16185757.jpg


前面のあたりその2

b0150522_1619953.jpg


前面のあたりその3

b0150522_16192198.jpg


そしてこちらは今回のGET品~♪

おおきなきのこちゃんとガラス瓶のふたカバー

ふたカバーはリオンさんのところでGET♪
 
偶然手持ちの瓶と同じ形だったものでカバーだけ
いただいてきました^0^

b0150522_16193766.jpg


主催のアクロさん
 
いろいろお気遣いありがとうございました^0^♪

委託作品を預けてくださったみなさん
ありがとうございました♪
片付けにバタバタしていますが(汗)
メール送信しましたので、御確認くださいね^-^

次回の出店は11月に^-^♪

夏の暑さはとっーても苦手ですので
冬になるまで作品だけの委託でお出かけします^-^
詳細が分かり次第アップさせてください。

本当にありがとうございました^0^♪
[PR]
by shiiko415 | 2009-06-29 16:22 | イベント

☆彡 ワクワク ドキドキ ☆彡



今日はとっても暑いです~^-^

事務所の中にいても温度計は「30度」
ひぇ~~~~~~暑いのは苦手(汗 汗)
エアコンのお世話になろうと思います*^^*

↓のchikuwaさん自宅ショップでのオーダーが今日から
また出店イベントが明日 開催です!

↓出店イベントでは↓の看板を下げていますので
  *「↓」マークがしつこいですね^-^
ぜひお声かけてくださいね♪

b0150522_14142547.jpg


お天気もよさそうなので、お暑いでしょうけど^-^
がんばって行きますので、ぜひぜひご覧ください♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-
●6月26日(金)27(土)28(日)の3日間
 chikuwaさんの自宅ショップが開催です^-^

 詳しいことはこちらへ^0^♪
  ハンドメイド&雑貨 自宅ショップ chikuwaさん

 ・カゴバッグ(3色)+リネン巾着付セット
 ・手のひらサイズパッチピンクッション

 オーダーにて受付開始しています^-^

●私が出店します^-^♪
 「petit casket」の看板出ます!
 
 第一回 手作り雑貨マーケット      
☆ Handmade Party ☆
★日 時★ 2009年6月27日(土) 11時~15時30分          
★場 所★ 埼玉県富士見市民文化会館「キラリ☆ふじみ」展示・会議室 

お友達の編み編み・布小物・消しゴムハンコなどなど
多彩な作品が集合です^-^

たくさんのみなさんとお会いできることを
楽しみにしています^-^♪
[PR]
by shiiko415 | 2009-06-26 14:16 | イベント

☆彡 イベントのご紹介 ☆彡



連休前の仕事関係、しかも決算月だし(涙)
その合間に子ども達の行事に奔走し。。
みなさんのところへ行っても読み逃げして(ごめんなさい!)

本当にご無沙汰してしまいました(><)

私はあくせくしていた日々でしたが
「休み」となればじっーとなんてしていられないのが、子ども達。。

安・近となるとこれ♪

b0150522_15214382.jpg


「いちご狩り」に行って来ました^-^
新鮮で、甘くて、おいしかったですよー!3パックほどお口の中へ(笑)

連休中も特に何もなく。。。準備もまだまだ進んでいませんが(汗)
目の前に迫ったイベントのお知らせなどなど、させてください(><)


●お友達が出店してますー!
 私も遊びに行けるかな?

5月10日(日)「カントリーマーケット」
10時半~14時
会場 カルスタすぎと「多目的ホール」
地図 http://60.32.153.81/culsta/map.html

●私が出店します^-^♪
 「petit casket」の看板出ます!
 
5月21日(木)「手作り&雑貨マーケット」
       11:00~15:00
   埼玉県和光市文化センター小ホール「サンアゼリア」

たくさんのみなさんとお会いできることを
楽しみにしています^-^♪
[PR]
by shiiko415 | 2009-05-07 15:31 | ハンドメイド

☆彡 ありがとうございました ☆彡



11/26 和光市でのイベント、無事終了しています^^

お買い上げくださったみなさん
お声かけてくださったみなさん
ご一緒の出店だったみなさん

そして主催者のおんぷ♪さん、

本当にありがとうございました

この日お休みを取ることで
前日もバタバタ、当日はもちろんバタバタ そして終わっても・・・。
まずは本業のお仕事片付けにがんばっておりました(笑)

開店前のブースの様子です^^

ブースとしては大き目の2つ分、
会議用の横長テーブルをふたつ並べたくらいの幅です。

向かって右側

b0150522_11222630.jpg


真ん中

b0150522_11224538.jpg


そして左側

b0150522_1123524.jpg


委託さんもお願いしていたので、作品としては
私のエコクラフト、布小物のほかに
編みぐるみ、消しゴムハンコ、マフラーなどなど
本当にいろんなカテゴリーの作品が並びました♪

前後のどたばたがすごいのですが(汗)

歳のせいか、疲れも抜けませんが(笑)

心地いい疲れとでも言いましょうか?そんな感じです。

また今度、出店してみたいと思いまーす♪

本当にありがとうございました感謝、感謝
[PR]
by shiiko415 | 2008-11-28 11:31 | 今日の出来事