ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

タグ:ショルダーバッグ ( 6 ) タグの人気記事

♪ 秋色~何色? ♪



委託ショップ nunocago さん 

22日から秋色イベントが始まります!!

b0150522_1635566.jpg


それに合わせて「秋色」をイメージした製作に励んでおります^-^♪

がま口Bag (ふたつ)

b0150522_16402326.jpg


 巾着(丸系と四角系) 

b0150522_16404535.jpg


それと新作!ショルダーBag・・あとひとつ間に合うかな?!

b0150522_1640591.jpg


私が思う秋色~今回は「あずき色」がベースです^-^♪
うまく撮影できなくで残念です・・・
[PR]
by shiiko415 | 2011-09-14 16:42 | ハンドメイド

できてま~す♪



お好きな長さに結んでお使いいただける「ショルダーBag」
まだまだ暑い毎日ですけど、暦の上では 「秋」なんですよね~♪

b0150522_1654505.jpg


あずき系花柄 と ネイビー系花柄
ちょっとシックな感じにしてみました^-^
もちろん、おそろいのミニ巾着がSETになってますー!

。。。あとはいつ納品に行けるか^-^;
本業の仕事がお盆休み前で、バタバタ忙しいのです(涙)

b0150522_1655630.jpg


こちらのリニューアルOPEN♪にはなんとか間に合わせたいです。
[PR]
by shiiko415 | 2011-08-10 16:55 | ハンドメイド

できたてホヤホヤ♪




夕べはちょっと大きい地震があって。。。

ちょうどちび娘と入浴中~しかも「水風呂」


「ちょっとシーッ」    なにやらどこからか 
ゴゴッーという地鳴りみたいなのが聞こえて
グラグラ・・・・・と揺れました。
まだまだ油断禁物ですね、水で遊んでいる場合ではないわ ^-^;

なぜ?水風呂?


b0150522_134083.jpg


入浴前に画像のバッグにアイロン掛けてて汗だくになったもんで(笑)
ついつい水の中に浸かっておりました^-^♪

芯地を張ったので自立するバッグ~表裏ともにリネン100%で
ショルダー紐には調節金具がつきます^-^



ハンドメイド&雑貨のお店 nunocago

来週早々にこちらのショップへ納品です^-^
[PR]
by shiiko415 | 2011-07-16 13:41 | ハンドメイド

☆彡 イベントに向かって ☆彡



【「国基準の堅持および向上を求める緊急アピール」に賛同する連絡会】
            ↓の記事からご覧いただけます。
             ぜひ!ご協力をお願い致します。

**********

今日からしばらく長雨になりそうですね^-^♪

たくさんあったカゴやバッグを無事発送しました。
なんとか納期に間に合ってホッとひと安心。

まだまだ落ち着いている暇はありません(苦笑)
ショルダーバッグ、またひとつ完成です。

今回は「チョコドット」をメインに
リネンと合わせてみました。

b0150522_91486.jpg



そうそう、デジカメ買って撮影したのにヘタだったこれ!

b0150522_9142475.jpg


ちゃんとかわいくお見せしたくて^-^♪
手のひらに乗るのに、これだけ細かく出来てます。
イベントの主催もされている「おんぷ♪」さんの作品です。


**** ちょっと長いですが、イベント情報 ****

●出店します^-^♪

★:11月25日(水) 11:00~15:00 
  ハッピークリスマスマーケットin和光vol.4
  (サンアゼリア小ホール・和光市広沢1-5)
  主催:おんぷ様 

★11月30日(月)~12月6日(日)10:00~18:00(最終日は17:00まで)
   Jack's Beanのハンドメイド雑貨マーケット
   アスヴェルデ(レンタルスペース)
   埼玉県越谷市赤山町2-63-1
   赤山街道沿 ヨークマート赤山店前


●こちらはすべて委託させていただいてます^-^♪

<11月>

●21~22日(予定) まめはうす2DaysショップinSunnyPlace

場所:伊勢市本町 前回も2daysを行ったcafeです♪

<12月>
●5日 クラフトマーケット

場所:津市 イオンショッピングセンター サンバレー

●次回の自宅shopは 「手作り友の会 chikuwa支部」
    
・ 11月open 14(土)・15(日)の11:00?19:00 open
27(金)・28(土)・29(日)
・ 12月open
  12(土)・13(日)
  23(水)~27(日)→ イベント開催します(5日間)
[PR]
by shiiko415 | 2009-11-11 09:16 | ハンドメイド

☆彡 YUWAのショルダー ☆彡



ミシンってこんなに静かだったんですね(笑)

修理&メンテに出してたミシンと戯れること2晩^-^
TV見ててもまったーく気になりません!

今までカタカタ鳴っていた音って。。やっぱり壊れていたのね(汗)
これからは毎年秋には点検に出そうと思います^-^

***** YUWAショルダー ****

大・大好きなYUWAを使ってのショルダーバッグ
今までのよりふた周りくらい大きいサイズです。

b0150522_1012089.jpg


内ポケットひとつ、マグネットボタンで開閉します。

ワンハンドルショルダーなので、ショルダーお好きな方に^-^♪


**** ちょっと長いですが、イベント情報 ****

●出店します^-^♪

★:11月25日(水) 11:00~15:00 
  ハッピークリスマスマーケットin和光vol.4
  (サンアゼリア小ホール・和光市広沢1-5)
  主催:おんぷ様 
●こちらはすべて委託させていただいてます^-^♪
<10月>

●「マルシェinベルファーム」24日のみ

場所:松阪市 農業公園ベルファーム

<11月>

●7~8日 まめはうす2Daysショップinぱりーぽん

場所:伊勢市小俣町 パン屋さんです♪

●21~22日(予定) まめはうす2DaysショップinSunnyPlace

場所:伊勢市本町 前回も2daysを行ったcafeです♪

<12月>
●5日 クラフトマーケット

場所:津市 イオンショッピングセンター サンバレー

●次回の自宅shopは 「手作り友の会 chikuwa支部
・ 10月open
  29(木)・30(金)・31(土)
・ 11月open
  27(金)・28(土)・29(日)
[PR]
by shiiko415 | 2009-10-22 10:02 | ハンドメイド

☆彡 ショルダーバッグ ☆彡



ひとつ作り出すと柄合わせの違ったものを作りたくなります^-^

ショルダーバッグ♪
無地のリネンと濃紺のリネン(アンティーク風の花柄)
おそろいの持ち手付バネポ^-^

b0150522_13382693.jpg


もうひとつのショルダー
下半分がキルティング、ちょっと渋めのブラウンで。
上半分と持ち手はアンティークのような花柄リネンです。

b0150522_1338413.jpg


両方合わせて(しつこいですね~笑)

b0150522_13385539.jpg


ショルダー三昧をしております(笑)

**** ちょっと長いですが、イベント情報 ****

●出店します^-^♪

★:11月25日(水) 11:00~15:00 
  ハッピークリスマスマーケットin和光vol.4
  (サンアゼリア小ホール・和光市広沢1-5)
  主催:おんぷ様 

●こちらはすべて委託させていただいてます^-^♪
<10月>

●17~18日 松尾観音 手作り市
場所:伊勢市 松尾観音

●「マルシェinベルファーム」24日のみ

場所:松阪市 農業公園ベルファーム


<11月>

●7~8日 まめはうす2Daysショップinぱりーぽん

場所:伊勢市小俣町 パン屋さんです♪

●21~22日(予定) まめはうす2DaysショップinSunnyPlace

場所:伊勢市本町 前回も2daysを行ったcafeです♪

<12月>
●5日 クラフトマーケット

場所:津市 イオンショッピングセンター サンバレー

●次回の自宅shopは 「手作り友の会 chikuwa支部」     ・ 10月open
  29(木)・30(金)・31(土)
・ 11月open
  27(金)・28(土)・29(日)
[PR]
by shiiko415 | 2009-10-14 13:43 | ハンドメイド