人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 久しぶりにマトリョーシカで ☆彡



2月になりましたねー!
今月は私のお誕生日があります^^

  ・・・まあ、もう「お祝い」って年齢ではありませんので(汗)

でもなんとな~くですが、「生まれ月」って
パワーみたいなものを感じるんですよね。

なので、マニアックな感じですが
スキンをアメジストにしてみました^^
パワーを一段と感じられるかな?って^^

それとブログ名♪

ハンドメイドロゴ(っていうの?)に変更しました♪
この方が落ち着きます^^

*****そう思っているのですが!  

イマイチ、ハンドメイドに気力が出ない今日この頃。
3月からイベント参加もあるのに、数が出来ない・・・。

ちょっと手慣らし気味に作った巾着とバネポ♪

☆彡 久しぶりにマトリョーシカで ☆彡_b0150522_1249337.jpg


そろそろ『春』みたいなイメージで^^
トリコロールリネンとマトリョーシカコットンリネンでおそろい系^^♪

普段はマトちゃん柄だと渋めの組み合わせで
作るのが多いんだけど、なんかトリコロールで
明るく?!してみたくなったんです^^

春!って感じに見えますか????

****オークション出品中です^^←からどうぞ****
by shiiko415 | 2009-02-03 12:53 | ハンドメイド
<< ☆彡 THE 職人 ☆彡 ☆彡 わぁ~葉っぱから ☆彡 >>