人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 素敵な贈り物 ☆彡



アップするのが遅くなりました(T_T)

~Take It Easy~
http://somecolor.exblog.jp/

華扇さんの素敵なこの1冊♪
「てのひらのしあわせ」

このまま送付されてきたんですよー!

☆彡 素敵な贈り物 ☆彡_b0150522_1253977.jpg


で、開けてみると・・・・。

☆彡 素敵な贈り物 ☆彡_b0150522_1253401.jpg


カバーにも素敵なタグたちがぁ~!

華扇さんの素敵な画像と、心にしみ込んでくる言葉の数々が
た~くさん詰まっています。

華扇さん!娘ちゃんにも大好評でした^^♪
大事に、大事に、かみ締めながら毎日読ませていただいてます^^
う~む、私には言葉すら浮かんでこないよ(笑)
落ち込んだとき、パワーあふれるとき、バイブルの1冊にさせてもらいます^^!

それからいただいた「メイプルファーム」さんの
生成りガーゼ&パイルタオル♪

こちらは今年度、一緒に子ども会役員さんをしてくださったFさんから^^

☆彡 素敵な贈り物 ☆彡_b0150522_12562911.jpg


生成りといい、クローバーといい、どうしてわかったの????
もちろん!私のツボ系です(笑)

以前にFさんの娘ちゃんが、ぬいぐるみなどがお好きだとわかって
「じゃあこれ作ってみたら?冬休みだしね^^;」

と C&Sさんのくまちゃんキットをプレゼントしたんです。
上手にできたらしい(←今度見せてもらおう^^)
手作りが好きな女の子になりますように♪
by shiiko415 | 2009-03-18 13:02 | 今日の出来事
<< ☆彡 お買い物あれこれ ☆彡 ☆彡 入学グッズ 進行中 ☆彡 >>