人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 ありがとう ☆彡



連休も終わっての日曜日&母の日でした^-^

珍しくパパ&子どもたちがニジマス釣りのイベントに行ってくれる
というので、私はひとり「カルスタすぎと」のイベントへ♪

行けるかどうか、わからなかったので
出店のお友達にも言ってなかったのですが^-^

で。。。。お間抜けで画像を忘れました。。すみません。

*******

 買ってきました^-^ 

☆彡 ありがとう ☆彡_b0150522_1232185.jpg


大きなイチゴちゃん編み編みとおんぷ♪さんのブッシュピン
それと体験でガラス瓶に彫り彫りしてきたんです。

   
ガラス瓶こんな感じ

☆彡 ありがとう ☆彡_b0150522_12324518.jpg


  
「簡単」なクローバーで^-^
ネームも入れてみました。

専用のカッターは結構なお値段らしいのですが、
手に入れたらすごーく「はまりそう」って思いました。

。。。。しばし検討しましょう(笑)
手を出すのはいいけど、続かない。。。。かも。

ニジマス~♪

☆彡 ありがとう ☆彡_b0150522_12342797.jpg


なんと!5匹も釣れたそうです。
早速塩焼きにしているところです(笑)

特に母の日に、ってなかったんだけど^-^
ほんの少し「時間」をいただけたので
パパ&子ども達に感謝、感謝です♪


*************
  
●私が出店します^-^♪
 「petit casket」の看板出ます!
 
5月21日(木)「手作り&雑貨マーケット」
       11:00~15:00
   埼玉県和光市文化センター小ホール「サンアゼリア」

お友達の編み編み・布小物・消しゴムハンコなどなど
多彩な作品が集合です^-^

たくさんのみなさんとお会いできることを
楽しみにしています^-^♪
by shiiko415 | 2009-05-11 12:35 | 今日の出来事
<< ☆彡 カゴバッグ ☆彡 ☆彡 多肉ちゃんのお花 ☆彡 >>