人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 お日様にっこり ☆彡



昨日の午後から出たお日様^-^

職場の事務所からじっーと見ていました。
定時ダッシュで帰宅して1回目のニス塗り(笑)
西日だけど、梅雨の合間のお日様は貴重品です!

今日は朝からお日様にっこり^-^いいお天気です♪
テレビを見ても、ラジオを聴いても

 「今日は貴重な晴れ間です!」

太鼓判を押していたので^-^
出勤前に2回目のニス塗りをしてきました♪

☆彡 お日様にっこり ☆彡_b0150522_936419.jpg


明日からまた梅雨空のようなので
思い切ってお布団も干してきました^-^
お昼休みに帰宅しようと企んでいます・・・・。

おにぎり食べながら運転だなぁ~あはは(笑)
時間あったら2回目のお洗濯もしたんだけど
ちょっとここまでは出来そうもありません。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-

●私が出店します^-^♪
 「petit casket」の看板出ます!
 
 第一回 手作り雑貨マーケット      
☆ Handmade Party ☆
★日 時★ 2009年6月27日(土) 11時~15時30分          
★場 所★ 埼玉県富士見市民文化会館「キラリ☆ふじみ」展示・会議室 

お友達の編み編み・布小物・消しゴムハンコなどなど
多彩な作品が集合です^-^

たくさんのみなさんとお会いできることを
楽しみにしています^-^♪
by shiiko415 | 2009-06-12 09:36 | ハンドメイド
<< ☆彡 季節はずれ?の潮干狩り ☆彡 ☆彡 リネンスカラップ ☆彡 >>