人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 憧れのチュニック ☆彡



今日は真ん中息子くんがお休みしています^-^
夜中に嘔吐して起こされ、気持ち悪いというので
「パソコン、DS禁止令」を出して休ませました。
お熱もないようなので、小学6年生お留守番です。

学校に電話するの忘れてました(汗)
本当は「欠席届け」をご近所さんに持ってっていただくのですが
休むと決めた時間にはもういなくて(苦笑)
これから電話します^-^

定時ダッシュで病院かぁ・・がんばろう!


****オーダーチュニック****

ずっーと欲しかった『リネンのチュニック』
ショップで見ては、丈や袖が気に入らないとか
欲しければ欲しいほど細かいことが気になる性格(笑)

今回お願いしたのは

chikuwaさん♪

自宅ショップもされていて、ご近所さん^-^
何度かお邪魔してとにかく気に入ったのでオーダーしました。

仮縫いのときにも、ウダウダ注文多くてすみません(汗)
自宅ショップもとっても素敵ですよ^-^

平置きですが(汗)全体はこんな感じ。

春・夏・秋と着たいんです!と袖丈と長さの注文を。
両側にはまん丸ポケットをふたつ。
リネン100%でお願いしました^-^

☆彡 憧れのチュニック ☆彡_b0150522_1123347.jpg



胸のあたりにはchikuwaさんのブランド名刺繍


☆彡 憧れのチュニック ☆彡_b0150522_1124993.jpg



まん丸ポケットには。。。。。。

☆彡 憧れのチュニック ☆彡_b0150522_1131173.jpg


私のネーム刺繍を(笑)
この「shiiko」ネームには愛着とそれなりの意味があるんです^-^
また何かの際にお話ししようかな。

こちらは襟のところにあるタグ。

☆彡 憧れのチュニック ☆彡_b0150522_1132560.jpg


そして共布のシュシュとchikuwaさんお勧めのうまうま~♪
やっとシュシュができる髪の毛になったので感激!

☆彡 憧れのチュニック ☆彡_b0150522_1142851.jpg


この素敵さを上手く画像でお見せできないのが残念。
お時間ありましたら、↑chikuwaさんのブログへ行ってみてください。

少し下になっちゃったかなぁ~上手な画像で見られます^-^
自宅ショップの様子もありますよ♪

↓のイベントに着用していきますので^-^
実物をご覧いただけるチャンスもあります(笑)
chikuwaさんのご連絡先などなどもお教えいたしますー♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-

●私が出店します^-^♪
 「petit casket」の看板出ます!
 
 第一回 手作り雑貨マーケット      
☆ Handmade Party ☆
★日 時★ 2009年6月27日(土) 11時~15時30分          
★場 所★ 埼玉県富士見市民文化会館「キラリ☆ふじみ」展示・会議室 

お友達の編み編み・布小物・消しゴムハンコなどなど
多彩な作品が集合です^-^

たくさんのみなさんとお会いできることを
楽しみにしています^-^♪
by shiiko415 | 2009-06-17 11:09 | 今日の出来事
<< ☆彡 カゴバッグと革タグ ☆彡 ☆彡 季節はずれ?の潮干狩り ☆彡 >>