人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 かんたんエコ製作 ☆彡



なんか作りたい、って思うんだけど
帰省まで2日、中途半端に終って出かけるのは

 「いやだなぁ」

夕食の片付けしながら、悩みまして(笑)
「完成」が目の前に見えるものを作りました^-^

ひとつめは『バラのクリップ』
紙バンドで作ったバラを木製クリップに付けました。

☆彡 かんたんエコ製作 ☆彡_b0150522_12281221.jpg


これはあるものに使います~おまけ的な要素です^-^

ふたつめは『てんとう虫』
まだ完成していないので、ちょこ見せ~♪

☆彡 かんたんエコ製作 ☆彡_b0150522_1228271.jpg


ある物に留めてあり、最終的にある物に変身します(爆)

そしてラストは・・・・。

☆彡 かんたんエコ製作 ☆彡_b0150522_12283928.jpg


私の横でちびちゃんが書いて切って製作していたもの。

「やったーいちごゲっピー」

????意味は不明、ひらがなとカタカナが混じり
一応「母」ですが(笑)さっぱりわかりません・・。

こんなとき母はどう対応してるんでしょう?
「一応母」の私は

「わぁ~♪上手に書けたね~グッドよ~^-^」

とよく見もせず、褒めちぎります^-^

今晩も「完成」が見えるものを製作しましょうか^-^♪
by shiiko415 | 2009-08-11 12:30 | ハンドメイド
<< ☆彡 嬉しい出会い ☆彡 ☆彡 リュックと巾着ショルダー ☆彡 >>