人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 簡単製作&今週の出来事 ☆彡



コメントなどなどのちほど~ごめんなさい

今週は行事が多くて(byちびちゃん分)
何日もかけて完成させるようなものを製作する意欲が沸かず
簡単にできるものをチョイスしています^-^

作ろう!と思って構想半年以上(笑)
レースだけGETしてあったんですが・・・。

レースだけの「シュシュ」です~エレガント?!(笑)

☆彡 簡単製作&今週の出来事 ☆彡_b0150522_939372.jpg


それからいつもの木製クリップ&エコバラ付

☆彡 簡単製作&今週の出来事 ☆彡_b0150522_9393388.jpg


在庫がなくなったので少しだけなんですが
今朝ニスを塗って窓辺に置いてきました^-^

どうやって使うのか?っていうと

☆彡 簡単製作&今週の出来事 ☆彡_b0150522_9394590.jpg


カバーバスケットにコメントつけているのですが
このクリップで留めているんです^-^
もちろんお買い上げの際には「押し付けプレゼント」です(笑)

***** ここからは今週の出来事?! ******

先日遊びに行った益子町で絵付けしたマグカップが
今週無事に届いたんです^-^

予定より1週間も早い到着にみんなでワクワク(笑)

夕食と入浴を済ませて、リビングに集合ー!
ひとつずつ丁寧に包まれていたカップを出しました^-^

☆彡 簡単製作&今週の出来事 ☆彡_b0150522_940443.jpg


夫・姉ちゃん・息子くん・ちびちゃん・私
全員のがありますよ^-^

さあ、私のはどれでしょう~~~か!(笑)

今朝から早速これで牛乳をごくごく飲みました。
ちびちゃんいわく

「ねえ、このコップ、ここ(コップの縁)が白くならないね!」

。。。。よくわかりませんが(爆)

家族みんなで「誰のが最初に割れるか」(苦笑)
あらら。。洗うのは食洗機ですよ~♪

***** そして そして *****

やっと手に入れた『2010年ダイアリー手帳』

『Cath Kidston Flowers 』

いちご柄とすごーく悩みましたが、これにしました^-^

☆彡 簡単製作&今週の出来事 ☆彡_b0150522_9421549.jpg


毎年3種類発売になるんですが、今年の一番人気のようです♪

みなさんはどんな手帳お使いなんでしょうか?!


「しじみちゃん交換会」はこちらからー

「私のしじみちゃん」はこちらからー☆彡


●次回の自宅shopは 「手作り友の会 chikuwa支部」
     http://chikushibu.exblog.jp/

・ 10月open
  12(月)→ 1 day open♪11:00~19:00 open
  29(木)・30(金)・31(土)
・ 11月open
  27(金)・28(土)・29(日)
by shiiko415 | 2009-10-09 09:44 | ハンドメイド
<< ☆彡 ショルダーバッグ ☆彡 ☆彡 かわいいシュシュ ☆彡 >>