人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 きのこの山到着♪ ☆彡



昨日は急遽仕事の休みを取り
ちびちゃん保育園のお友達をご招待(笑)
1日保育園をしていました^-^

寒かったので残念ながらお外で遊ぶことはできなくて
リビングを散らかし放題OK~!で過ごしました^-^
お昼はナポリタン、3時のおやつはホカホカ蒸パン
お友達は夕飯まで一緒でした。

今日は逆にちびちゃんはお友達のお家へ~♪
楽しく過ごしていることと思います^-^

バタバタしている間にオーダーしていたものが届きました!

oharu日和♪ の おはるさんから


2~3センチの大きさで、赤と茶色で、枝のところはベージュ
白いドットも入れてね
そうそう、チェーンボール使いたいから丸カンつけて欲しいの

すごい細かいオーダーしたんですが(汗)見事!出来てきました!

☆彡 きのこの山到着♪ ☆彡_b0150522_11482177.jpg


きのこがたくさん^-^♪
私の好きなピンクのおまけと、革紐までくださって^-^

大きさはね

☆彡 きのこの山到着♪ ☆彡_b0150522_11483897.jpg


ふたつ並べてもこの大きさなのー!GOODです!

早速カゴに付けてみました^-^

☆彡 きのこの山到着♪ ☆彡_b0150522_11485410.jpg


わーい♪イベントのカゴに使えます!間に合います!

おはるさんありがとう~^-^♪
さすがだわ!ますます見直しました(笑)
何かあったらまたよろしくお願いします

**** ちょっと長いですが、イベント情報 ****

●出店します^-^♪

★:11月25日(水) 11:00~15:00 
  ハッピークリスマスマーケットin和光vol.4
  (サンアゼリア小ホール・和光市広沢1-5)
  主催:おんぷ様 

こちらのイベント↑では「合言葉」で先着12名様へプレゼント♪
  合言葉は petit casket のどこかに隠されています^-^
   ( ヒント:petit casket にはHPもあるんですよ~!)


★11月30日(月)~12月6日(日)10:00~18:00(最終日は17:00まで)
   Jack's Beanのハンドメイド雑貨マーケット
   アスヴェルデ(レンタルスペース)
   埼玉県越谷市赤山町2-63-1
   赤山街道沿 ヨークマート赤山店前


●こちらはすべて委託させていただいてます^-^♪

<11月>

●21~22日 まめはうす2DaysショップinSunnyPlace

場所:伊勢市本町 前回も2daysを行ったcafeです♪

<12月>
●5日 クラフトマーケット

場所:津市 イオンショッピングセンター サンバレー

●次回の自宅shopは 「手作り友の会 chikuwa支部
    
・ 11月open 27(金)・28(土)・29(日)の11:00~19:00 open

・ 12月open
  12(土)・13(日)
  23(水)?27(日)→ イベント開催します(5日間)




by shiiko415 | 2009-11-20 11:54 | 今日の出来事
<< ☆彡 明日11/25 お待ちし... ☆彡 まとめて ショルダーバッ... >>