人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 ありがとうございました ☆彡

この週末は委託参加していたイベントが続いていました^-^

「Jack's Beanのハンドメイド雑貨マーケット」
「イオンショッピングセンター クラフトマーケット」

ご覧下さった皆様、お買い上げくださった皆様
主催者の皆様、本当にありがとうございました^0^♪
有難いことにカゴはすべて完売、
またもや「継続は力なり」を実感しているところです。

そして今年ラストのイベントは↓に~頑張って製作しています!

お天気に恵まれていくつかニス塗りが終わっています。
ハンドメイド「糸あそび展」23(水)~27(日)に向けて
エコバンドを糸に見立てて^-^私にしては珍しい配色^-^

☆彡 ありがとうございました ☆彡_b0150522_9475632.jpg


この大きさ、一番使いやすい大きさだと思っています。
お近くの方はぜひご覧くださいね^-^
みかんでも毛糸でも、お菓子でも、たくさん入って使いやすいかも。

ニス塗りの合間に近くの「グリーンマルシェ」へ。
ここはJA農協さんの直売所で、地元産の新鮮お野菜が格安で並んでいます。
いつかしてみたい「バラ風呂」、専用の花びらも販売されています^-^

☆彡 ありがとうございました ☆彡_b0150522_948991.jpg


さらにお花も~♪買ってきたのは大好きな「デンドロビューム」
ピンクがなかったので白ですが、1本ドーンと立っていて¥450円

。。。。ついつい(笑)

今晩からはカゴのアレンジを進めます~♪

**** 2009年ラストのイベントは ****

●次回の自宅shopは 「手作り友の会 chikuwa支部
    
・ 12月open
  12(土)・13(日)11:00~19:00 open

・ハンドメイド「糸あそび展」23(水)~27(日)11:00~19:00 open
   *詳しくは↑のブログでご紹介してます^-^
by shiiko415 | 2009-12-07 09:50 | ハンドメイド
<< ☆彡 北欧風のつもり?! ☆彡 ☆彡 お出かけetc・・・☆彡 >>