人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 北欧風のつもり?! ☆彡



今日からお天気が下り坂~ちょっと肌寒いですね。

カゴのアレンジ&仕上げに取り掛かっていました。

こちらは新作~といっても形は変わりませんが^-^
バンドの幅が太いと思いませんか?

☆彡 北欧風のつもり?! ☆彡_b0150522_102350100.jpg


『北欧風』を作ろうかとバンドを貼り合せたのですが
どうも編み方がおかしかったみたい(笑)

これはこれで味があるような気がしたのでそのまま仕上げました。

底はというと

☆彡 北欧風のつもり?! ☆彡_b0150522_1024220.jpg


先日購入した超厚手のフェルトです。
ビスケット色とでもいいましょうか~お気に入りの色です。

こちらのカゴは「手作り友の会 chikuwa支部」へ旅立ちます。

そうそう、久しぶりに本を買いました^-^♪

☆彡 北欧風のつもり?! ☆彡_b0150522_10241788.jpg


コットンタイムと細木数子さんの来年度の本。
。。。私は火星人です^-^

**** 2009年ラストのイベントは ****

●次回の自宅shopは 「手作り友の会 chikuwa支部
     ・ 12月open
  12(土)・13(日)11:00~19:00 open

・ハンドメイド「糸あそび展」23(水)~27(日)11:00~19:00 open
   *詳しくは↑のブログでご紹介してます^-^
by shiiko415 | 2009-12-09 10:25 | ハンドメイド
<< ☆彡 こうしてクビを絞めていく... ☆彡 ありがとうございました ☆彡 >>