人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 カトラリーカゴ ☆彡



久しぶりのいいお天気だった週末~♪

ちびちゃんの机が来たり、息子くんの制服取りに行ったり
大物洗濯をガンガン干したり^-^;忙しくしてました。

「カトラリーカゴ」が三つ完成してます。


☆彡 カトラリーカゴ ☆彡_b0150522_15461825.jpg


ピーナッツ色のバンドで、持ち手とレースをつけて

☆彡 カトラリーカゴ ☆彡_b0150522_15463696.jpg


☆彡 カトラリーカゴ ☆彡_b0150522_1546484.jpg


☆彡 カトラリーカゴ ☆彡_b0150522_15475100.jpg


レースの柄を変えてみました。

このままスプーンやお箸入れて食卓へもOKだし
紅茶やお砂糖などを入れてpetit teaセットにもかわいいかな^-^♪

↓のショップへ納品予定です^-^

「手作り友の会 chikuwa支部」
* 3月open *
22(月)→ ハンドメイド企画&カゴバック登場
26(金)・27(土)・28(日)


**** 追伸 ****

いたずらコメントが多くなってしまったので
コメント欄を「承認制」に変更しています。
すぐに表示されないのでご不自由をお掛けしますが
しばらくしたら戻しますので、しばしお許しください
by shiiko415 | 2010-03-15 15:48 | ハンドメイド
<< ☆彡 Petit カゴ ☆彡 ☆彡 ひとつめ終了 ☆彡 >>