人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 入学式と「2」



無事に入学式も済んで、今日から本当に1年生の出発~♪
送迎はなくなったけれど^-^毎朝の忙しさはさらに増してます。

真ん中息子くん、中学校の入学式ー!

☆彡 入学式と「2」_b0150522_9493112.jpg


入学式では3年間分のPTA役員決めがあって
立候補のない役員は抽選に・・・・。

宝くじは当たらないのに、当たりました(苦笑)
中学3年生の広報役員~まっ、なんとかなるでしょ♪

終ったら昼過ぎ~ダッシュで小学校の入学式へ!
ちびちゃんの入学式です^-^

☆彡 入学式と「2」_b0150522_9495559.jpg


こちらも役員決めありましたが、とりあえずスルー(笑)
担任は若い男性でした・・ちょっとイケメン風^-^

背の順を決めていたらなんとちびちゃん、後ろでした。
確かに、よく食べるので。。^-^;

☆彡 入学式と「2」_b0150522_9501153.jpg


交通量の多い道路をひとりで渡らなくてはいけないので
毎朝夫が黄色い旗持って集合場所まで送ってます^-^

******

子どもたちの入学も済んだところで、始動しなくちゃ^-^

手作り友の会 chikuwa支部」さんのイベントに参加します。
お題は2周年を記念して「2」がテーマ♪

エコで「2」をどうしよう?。。。って考えたんですが。

☆彡 入学式と「2」_b0150522_9502848.jpg


2色のバンドを使って2をイメージしてみました^-^

☆彡 入学式と「2」_b0150522_9504289.jpg


2色使うとどうしても縦のラインに別の色が出てしまう
ことがほとんどだったのですが、それをどうにかしたくて
ひと工夫してみました^-^

縦のラインも横と同じ色になってるでしょ^-^♪
↓のイベントにぜひお出かけくださいね^-^



手作り友の会 chikuwa支部
* 4月open * 11:00〜19:00
16(金)・17(土)→ ハンドメイド企画
28(水)→ ご予約open!(電話で予約受付中)
29(木)〜 5 / 5(水)→ 2周年イベント ♪

カントリー工房 木いちご  

4月24日(土)~4月30日(金) 11時~17時
by shiiko415 | 2010-04-12 09:53 | 今日の出来事
<< ☆彡 イベント&きのこ大好き~... ☆彡 立体マスク&イベントご案... >>