人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Petit Casket

shiiko415.exblog.jp

☆彡 忙しい12月 ☆彡



12月に入ってから何かと忙しく、毎日職場のカレンダーの
書き込み見て、今日の予定を確認しないと忘れます・・
早々と来年のカレンダーにも書き込みたくさんです。

ちびちゃん(小学1年生)の持久走大会

☆彡 忙しい12月 ☆彡_b0150522_11303684.jpg


女の子21人中・・・18番^-^:
早く走れればいいけれど、最後までちゃんと走ることが大事!
前の晩にそう言って笑顔で走った結果です^-^

毎年この時期になると送ってくださる「シュートレン」
ドイツのお菓子で、クリスマスまで毎日薄く切っていただきます。

☆彡 忙しい12月 ☆彡_b0150522_11305525.jpg


作りたてもおいしいのですが、日が経つとさらにおいしく~♪
あゆ&みゆママ、いつもありがとう^-^

製作もボチボチしています(笑)

とにかく時間が取れない12月
昨年の年明けから「やるぞ!」と思っていたこちら

☆彡 忙しい12月 ☆彡_b0150522_11311335.jpg


すでにバレンタイン?!目指して製作しております。
これから飾りをつける予定です^-^

年明けの委託ショップ様でお目にかかれるように^-^
手作りチョコとか小物入れてプレゼントにいかが?


●委託ショップ様 OPEN

 手作り友の会 chikuwa支部
* 12/23(木)~25(土) *
木の鈴さんおやつ&クリスマスセール!
by shiiko415 | 2010-12-21 11:32 | 今日の出来事
<< ☆彡2010年ありがとう&20... ☆彡 クリスマス モード ☆彡 >>